万事梵字日記

PMPメンバー

グランクリュ新装

 グランクリュが新装されたので、行ってきました。
 お店は手前に張り出して、正面が入り口で出口を左側に付け、一方通行にして人の流れを良くしたようです。
 希望としては、純生ロール専用のカウンターを隣のテラスの方に移動してほしかったのですが、まあ、改善されました。特に、夏場の暑いときに少しでも店内で待つことができるのはOKですね。
 そういえば、新作なのかな「純生チョコロール」というのがありました。1,050円だったかな?おいしそうですが、普段純生ロール派ではないので買いそびれてしまった...
 一方、隣のテラスは、屋根つきになりました。おかげで、夏でも少しは涼しくなりそうです。