万事梵字日記

PMPメンバー

カリーナ

 貝取にあったとんかつの「うめーや」がイタリアンレストラン「カリーナ」に変わったのは知っていたが、なかなか行く勇気がなくて、しかし先日ついに行ってみた。
 中に入ると「うめーや」のときとそれほど変わっていない気がした。
 スパゲティはまんべんなく種類があったと思う。ナポリタンがあったのが嬉しかった。 スパゲティのほかにもカレーやら色々あった。
 ミートボールとソーセージのライスもおいしかった。
 とても愛想のいいおばちゃんが丁寧に応対してくれた。値段も安いと思った。
 聞けなかったが、たぶん「カリーナ」は「うめーや」なんだと思う。
 今度、メニューにあったカツカレーを食べればわかると思う。