万事梵字日記

PMPメンバー

メダルがふえるページ??

 子供が私のHP(スペースポート:http://www009.upp.so-net.ne.jp/ewfw/spaceport/)にオリンピックのメダルを貼り付けているのを見て、クリックしたら増えるようにしてくれというので、急いで作ってみたら面白いものが出来た。
 日本選手がメダルを獲得する度に、HPにメダルの画像を貼り付けているのだが、昔も同じようなことをやっていたので、毎度恒例である。
 オリンピックのメダルはたくさんもらえた方がいいに決まってるので、クリックして増やしてみてほしい。それにしても、たぶんInternet Explorerでしか動作しないと思うが。。。Operaで試したら、動いた。ネスケモジラは入れてないので確認できない。
 それにしても、子供のアイデアは一見荒唐無稽のようだが、面白い。